SSブログ

鈴木浩介 結婚 画像

蒼井優さんと真剣交際の報道がある鈴木浩介さん。

ライアーゲームのキノコで有名ですね。

キノコこと鈴木浩介さんの真剣交際のようですね。
年の差11歳だそうです。

去年一緒になった舞台で
親密になり真剣交際まで発展。

鈴木浩介さんは実力派俳優として定評もあり
最近はバラエティ番組にも出演するなど活躍。

鈴木浩介さんと蒼井優さんは
同じ福岡の出身。

鈴木浩介さんの方から
蒼井優さんに惚れ込んだとか・・・

年明けに交際が始まり
2人で食事に行く姿も度々目撃されているようですね。

お互い最近破局の報道がありましたが
新しい恋のスタートですね。

鈴木浩介さんがライアーゲームでキノコを演じた時のセリフ。

「ああ約束したよ 」

「でも守るわけないじゃぁぁぁぁぁん!!!!!!! 」ってのがありました(笑)

2人の交際が上手くいくといいですね。





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!ワタシの虫メガネ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。