SSブログ

もてもてナインティナイン 宮崎愛加 画像を探してみた。

もてもてナインティナイン 宮崎愛加 画像を探してみた。
・・・無い。

もてもてナインティナイン宮崎愛加さんという方が
美人だという事で話題になっているみたいなので
画像を探してみたけどなかなか見つかりませんね。

宮崎愛加さん美人という事だけじゃなく
結構批判もあるみたいですね。

宮崎愛加さんは度々もてもてナインティナインに出演するそうで
「見ててイライラする」という方もいるみたいです。

本当に一般人なのかも怪しいってウワサもあるようです。

番組的には面白ければ成立するんでしょうが
本気で結婚を考えている方には失礼になるのかもしれませんね。

「あいのり」の感覚とは少し違う趣旨ですからね、結婚って。

宮崎愛加さんは工場勤務だそうですが
何の工場なんですかね。

そこが気になります。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!ワタシの虫メガネ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。