SSブログ

綾野剛 戸田恵梨香 熱愛グリーン車でふたり狂い

綾野剛さんと戸田恵梨香さんが
グリーン車でふたりでいるところを
12日のフライデーが報じている。

綾野剛さんは映画「ヘルタースケルター」に出演の人気急上昇中の俳優。

2人の交際は2年前から報じられていたそうですが
破局報道もあり綾野剛さんと戸田恵梨香さんの
交際は終わっていたと思われていたようですが続いていたようですね。

綾野剛さんは映画「ヘルタースケルター」で
沢尻エリカさんと濃厚な濡れ場を演じている。




フライデーによると
2人は新幹線で戸田恵梨香さんの実家がある神戸へ。



フライデーが「ご両親への挨拶はいったんですか?」とインタビューしたところ
戸田恵梨香さんは「私はお休み期間中なので親戚のところへ」
「綾野さんは神戸でお仕事があったので」とそれ以上の離しは無かったそうです。

2人の交際も2年。

そろそろ結婚を意識してもいいころですが・・・

ちなみに「ふたり狂い」は
移動中戸田恵梨香さんが読んでいた本の題名。



そういえば戸田恵梨香さんは以前加瀬亮 さんとの熱愛も報道されてましたね。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!ワタシの虫メガネ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。