SSブログ

小林幸子騒動その後

小林幸子騒動その後
小林幸子さんの事務所社長解任騒動
騒動の渦中の小林幸子さんが27日都内の
事務所で会見したそうです。

解任騒動の発端は
夫で医療関連会社社長の林明男氏が
事務所の経営に関与したことが
解任騒動の発端といわれたが。

小林幸子さんはこの騒動の原因の夫について
「芸能界には関係のない人。全くの素人で、携わっていないし、やれない」と否定したそうです。

長引くお家騒動を懸念してか
小林幸子さんは
「紅白は出たい。新曲も出したい」と
NHK紅白歌合戦への出場は熱心にアピール。

この騒動後小林幸子さんは
関根前社長らに計6000万円を支払うことで合意。
『迷惑をかけた』ということで慰謝料6000万なんですね。

この騒動は和解かと思われたが
関根全社長は和解を否定している。

このお家騒動まだ続きそうですね。

小林幸子。私はあきらめない




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!ワタシの虫メガネ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。