SSブログ

大屋夏南タトゥー画像 しゃべくりで着てたワンピースはGREED

しゃべくり007にモデルの大屋夏南さんが
出演していましたね。

WS000104.JPG



スタイルも抜群でとても可愛いいワンピースも
お似合いでした^^

大屋夏南さんは、今田耕司さんもお気に入りのモデルだそうで
今田耕司さんの「気になる美女」として登場。

しゃべくりの番組中にモデルウォーキングを披露してくれて
性格も抜群な印象でした^^

ワンピース姿で登場した大屋夏南さんは
カッコよくて色気もありました。

歳もまだ24なんですね。

日本とブラジルのハーフで
静岡出身のモデルさんです。

腰にタトゥーも入っているそうですが
本人はノーコメントだそうです。

タトゥー?

WS000103.JPG


大屋夏南さんが着てたワンピースは【GREED】

http://diva-brandshop.com/?mode=cate&cbid=904099&csid=0&sort=n

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!ワタシの虫メガネ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。