SSブログ

【フライデー】あべこうじが元モー娘。高橋愛と熱愛ストーカー疑惑も・・・

「R-1ぐらんぷり」で優勝した経験を持つ実力派芸人あべこうじさんと元「モー娘。」リーダーの高橋愛さんが
交際中と6月15日発売予定のフライデーが報じている。

二人はすでに都内のマンションで同棲を開始していると報じました。


あべこうじストーカーなのか?って始めは思っちゃいましたw

高橋愛



あべこうじ

WS000012.JPG





フライデー、あべの自家用車でデートするツーショット写真を掲載。
同じ都内のマンションからそれぞれ仕事に向かう様子も報じている。
本紙の取材に対し、双方の所属事務所は「仲のいい友人」と恋愛関係を否定しているそうですが・・・

ワロタw

WS000015.JPG

この報道を受けてネットでは・・・

☆ よりによってあべこうじ。もっとイケメンと付き合えよ

☆ 流石にふつりあいだろ

☆  これはドン引きだわ

など、高橋愛さんとあべこうじさんでは不釣合いとの声が多いですね。

あべこうじストーカーの検索も多いみたいですが
ストーカーでは無く。

あべこうじさんが自身のブログでストーカーと使っているのが原因みたいですね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド速報!ワタシの虫メガネ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。